
  • 2016.12.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    旦那の浮気で離婚する場合は慎重に証拠をとって!再構築目的の浮気調査とは違うらしい・・・。

    • 2016.05.10 Tuesday
    • 20:18
    もし、旦那さんが浮気しているかもしれない・・・、ってなった場合、あなたならどうしますか?
    • 慰謝料をガッツリもらって離婚する
    • 浮気相手と別れさせて再構築を目指す
    他にも選択肢があるかもしれないけど、だいたいこの二つに絞られるのではないかと思います。

    再構築と違う!離婚するための浮気の証拠の使い方を読んだんだけど、浮気を辞めさせるのって大変なことなんですね。

    証拠もないのに、憶測や妄想で旦那を問い詰めても、言い逃れられてしまうし、人によっては逆ギレされるかもしれません。
    そうなると、旦那さんも用心して浮気相手と会うようになるから、余計に浮気している証拠がつかみにくくなってしまいます。


    突然、なんでこんなことを書き始めたかというと・・・。
    旦那さんの浮気で、悩んでいる友だちがいるんです・・・。

    もう、ずっと悩んでいて。
    会うたびに痩せていくので、ほとんど食事を摂れていないのではないかと心配になってしまいます。

    私としては、そんな旦那とは早く離婚してしまえばいいと思うのですが・・・、
    彼女は、そう考えていないんですね。

    子どものこともありますので、ちょっと事情が込み入ってきます。

    最初の頃は、「(旦那さんが浮気をしているのかどうか)本当のことを知るのが怖い」と言っていましたが、
    今では、「早く真実を知ってスッキリしたい」と、ちょっと前向きになっています。

    浮気症は、治らない病気だと、聞きますよね!
    たとえ今回は、浮気相手と別れて再構築することができたとしても、また何年後かに同じことが起きるのではないかと心配なんです。

    まあ、最後の最後は当人が決めることですから、強くはいえませんが・・・。
    彼女の決断が、前向きで、後悔のないものであればいいなと思います。


    • 2016.12.18 Sunday
    • 20:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM